top of page

アップルサイダービネガーarchie(アルシー)の楽しみ方、飲み方、レシピ


archie(アルシー)をそのままお飲みになる際は希釈しお飲みください。

5倍以上の希釈でお飲み頂き、原液での飲料はお控え下さい。

非加熱、無ろ過製法にこだわり、マザーがしっかりと残されています。

テイストは樽で熟成させたかのような深みのある芳醇な香りと、フルーティだが奥深く濃厚な味わいです。


炭酸水やスポーツドリンク、水素水や酵素ドリンク等にarchieを加えると、ほのかな酸味と香りがプラスされます。

フランスではヨガやスポーツ、フィットネスやファスティングの際にも利用されています。


ジュースやお茶、カクテルやサワーと割ってお楽しみ頂けますし、焼酎やハイボールのレモンのかわりにお楽しみ下さい。


スムージーへもオススメです。





紅茶や緑茶(お茶)にarchieをお好みに合わせて数滴入れてお召し上がりいただくのもオススメです。


ハーブや香草にarchieを加え香りやアロマをアクセントに♪


ドレッシングとしてサラダやマリネ、カルパッチョとしてや、酵素ドレッシングの材料としても♪


デザートやスイーツ等の香料や風味付け、ソースや隠し味に

閲覧数:7回0件のコメント

Commenti


酸度5.7%
​りんご酸
100%天然由来
​オーガニック認証
無添加,無着色,無香料
生きた酵素マザー
​腸内にお届け
300年以上の歴史あるりんご園のビターアップル15種を使用